お知らせ

応募期間終了【~6月18日まで】『はなものがたり』1~4話無料公開&ハッシュタグ感想キャンペーン 実施中!

本件の応募期間は終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

「月刊コミックフラッパー」で大好評連載中の『はなものがたり』(著:schwinn)。
待望のコミックス第①巻が2022年8月23日(火)に発売となります!
SNSで話題になっていることを受けて、ComicWalkerで1〜4話を期間限定無料公開をいたします!
1話から4話まで無料でお読みいただけるのは今だけですので、ぜひこの機会にComicWalkerの連載ページでお楽しみください!

そして、この無料公開を記念して、日頃応援してくださっている皆様から、作品の感想をツイートしていただくTwitterキャンペーンを実施いたします!

期間中、キャンペーンハッシュタグ「#はなものがたり感想」をつけて、『はなものがたり』の感想をツイートし、投稿してください!
投稿いただいた感想は、交通広告などの各種PRにも掲載させていただく可能性も!?

無料公開で作品をお楽しみいただき、皆様からのたくさんのご感想をお待ちしております!



【参加方法】
① かならず下記注意事項を確認する
③ キャンペーンハッシュタグ「#はなものがたり感想」を付けて、Twitter上で作品の感想を投稿して参加完了!

【キャンペーン期間】
2022年6月10日(金)~2021年6月18日(土)23:59まで

【感想の掲載について】
投稿いただいた中から一部の感想を、文字数等を編集のうえTwitterのアカウント名を併記し、弊社の販促物やPR等に掲載させていただく場合があります。
※いただいた感想は、弊社の商品・サービス等に、無償かつ無期限で掲載・配信等させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
※個人を特定できるような情報を含まないようご留意ください。
※第三者の権利を侵害する内容、及び公序良俗に反する内容の投稿はおやめください。
※作品の重要な箇所や情報を含まないようご配慮ください。

【注意事項】 ※あらかじめご了承のうえでご応募ください※
■投稿には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
■おひとりで何度も投稿いただけます。
■以下の場合は、投稿を受け付けることができません。
・非公開アカウントの場合
・応募期間中に投稿ツイートを削除した場合
・第三者の権利を侵害する内容、及び公序良俗に反する内容など、株式会社KADOKAWA(以下、弊社といいます)で不適切と判断した内容が含まれる場合
■投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
■当キャンペーンは、弊社が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
■Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合があります。
■投稿に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
■投稿に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

【お問い合わせ】
KADOKAWAカスタマーサポート [お問合せフォーム]
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
※かならずキャンペーン名をご明記ください
※サポートは日本国内に限らせていただきます


202210月号

月刊コミックフラッパー最新号

コミックフラッパー 2022年 10月号

202210月号

月刊コミックフラッパー最新号

発売

最新号を詳しく

9

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30